こんばんは!

 

みゆうです🐟🐟🐟

 

 

 

 

出勤前にあいちゃんとひさっしぶりに

 

 

髪染めに行きました〜!!!

 

 

 

本当に2ヶ月振り?とかなんですよ😳✨

 

 

 

 

月に1回か2回くらいは染めてたから

 

2ヶ月振りになると美容室の全てが

 

懐かしくて…!笑

 

 

 

 

担当の方もスタッフさんもみんな

 

 

懐かしく感じました、、、😅

 

 

 

 

2ヶ月前は暗くして貰って

 

ほとんど黒に近いみたいな感じに

 

して貰ったんですけど

 

 

 

暗い髪って自分らしくないというか

 

顔が暗く見えるというか

 

根暗に見えるというか

 

 

 

とにかく暗そうな子に見える気がして

 

元々が暗いので見た目だけでも

 

大切なことなのでもう一度言いますが…!

 

 

 

 

“見た目だけでも明るく見えるよう”に

 

金髪に戻しました〜👱🏻‍♀️✨

 

 

 

髪の毛はだいぶ死にましたが、、、

 

 

 

金髪に戻ることが出来ました✨🙏🏻✨

 

 

 

ありがとう。

 

美容室の皆さん。

 

 

 

 

と、いう気持ちでいっぱいです😊✨

 

 

いつもは写真撮るのですが、、、

 

 

 

 

まだ、写真撮れてないので

 

お店まで直接見に来て下さい!笑

 

 

 

 

 

 

本日もアロハ営業しておりますので

 

越谷へ来た際是非来店してみてください😊