こんばんは!

 

 

まみです!🦋💙

 

 

 

 

最近夜も暑い日が続いて

 

本当に溶けそうな毎日です。😭☀️

 

 

 

 

アイスがやめらんなくなってきた

 

今日この頃なんですが、

 

 

アイスって食べすぎると

 

本当やばいくらい太るんです。😂😂

 

 

 

私だけかもしれないんですけど、

 

本当3キロなんて一瞬で増えるので

 

あんまり食べないようにしてたんですが、

 

 

コンビニで、

 

身体に?健康に?良さそうなアイスを🍨

 

発見してしまいました😌✌️

 

 

 

 

 

 

 

あんまり私は見たことないアイスだったんですが、

 

なんか書いてある感じ的に

 

太らなそうなので最近は、

 

3日に一個くらいのペースで食べています。

 

 

ちょっと私的には、

 

 

値段が高いかなっと思ってしまうので早く、

 

ドンキホーテで、

 

 

売ってほしいです(笑)😂✨

 

 

 

 

ほかにもここに美味しくて

 

 

身体に良さそうなアイス知ってるよって

 

方がいれば本当に教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

越谷アロハで待ってますね😉❤️