皆さんこんばんは!!

 

🐼あいです🐼

 

 

 

この間久しぶりに髪の毛を

染めてきましたー🎉🎉🎉

 

 

 

最後に染めたのいつだろう🤔🤔

 

 

4月の中旬かな……🤔🤔

 

 

髪の毛色がだいぶプリンで

抜けた感が凄かったので

早く行きたかったのですが、、、

 

 

なかなか行く時間なくて……笑笑

 

 

やっと行けました🥰🥰

 

 

普段は赤系のカラーをすること多いいのですが、

今回は紫ならなんでもいいです!!

 

 

って言ったら青系の紫入れてもらいました😘

 

 

 

いやぁ、、

新鮮😳😳😳

 

紫色は長持ちはしないので色落ちが

 

心配だったのですが、、

 

 

美容室の方からピンクシャンプーを

いただきました🎉

 

赤紫に変わると思うよ!

 

って言われてたので

経過観察しようかなって思ってます笑笑

 

 

わくわくしますね🥰🥰

 

 

そんな、日に日に変わっていく

 

あいの髪の毛を是非人目見にアロハへ

 

来てください笑笑

 

 

本日も営業しておりますので

 

越谷へ来た際御来店お待ちしております🥳