皆さんこんばんわ!

 

 

🦔みらいです🦔

 

 

 

 

 

皆さん突然なんですが

 

 

チームラボってご存知ですか?

 

 

 

 

東京だと豊洲とお台場にあるんですけど、

 

 

私は豊洲の方に行ってきました!☺

 

 

 

 

 

 

ほかの県にもあるのかな?

 

そこまでは私もよく分かってないんですけど💦

 

 

 

 

幻想的な場所が沢山あって色んな色があって、

 

 

ずーっと見てると目がチカチカしちゃいました(笑)

 

 

 

時間もあっという間にすぎてしまって、

 

 

また行きたいなと思います!

 

 

 

今度はお台場の方に行ってみるのも

 

 

いいかもしれないですね🥰

 

 

 

 

皆さんもぜひ1度行ってみてください!!

 

 

息抜きに現実から抜け出して

 

夢の世界に行ってみてください🦔

 

 

キラキラワクワクの世界へ✨

 

 

 

 

 

さて、一旦現実に戻りましょう(笑)

 

 

 

越谷ガールズカフェ『アロハ』

 

本日も元気に楽しく営業中です🦔

 

チームラボまでとはいかないですけど、

 

息抜きにお話しに来ませんか?

 

 

 

アロハはいつでも貴方をお待ちしております☺