皆さんこんばんは!!

 

あいです

 

 

知ってる方も多いと思いますが

 

家にネズミのチンチラの[セサミちゃん]が

いるんですけど、

 

皆さん、チンチラって聞くと猫?って

答える方が多くて

 

あまり猫の種類詳しくなかったので

 

猫もチンチラって種類がいたんですね☺️

 

 

まぁ、私は猫ではなくてネズミの方を

飼ってます笑笑

 

 

この間セサミのおもちゃを

買ってみたので遊んでみました

 

 

 

 

完全に釣りですね笑笑

 

食らいつくか不安だったのですが

 

 

めちゃくちゃ食いつき良かったです笑笑

 

 

 

 

めちゃくちゃ可愛い❤️❤️

 

 

動物は小さい頃から大好きなので

 

もう完全に仕事終わりの癒しですね

 

 

皆さんはペット飼ってますか??

 

 

是非、写真などで見せてくだい☺️☺️

 

 

 

本日も越谷アロハ営業しておりますので

 

沢山のご来店お待ちしております