こんばんは!

みゆうです

 

 

 

寒いんだか暖かいんだか分からない

時期ですね、、、

 

 

 

桜が咲いてるから春なんだろうけど

春ってこんなに寒かったっけ?!

 

 

 

って思ってます

 

 

 

この前すっごく可愛いマカロンが

 

売ってて思わず買ってしまいました!!!

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ可愛くないですか?!

 

 

 

これはどうやらマカロンではなくて

トゥンカロンと言うらしいです!!!

 

 

 

あいちゃんに教えて貰いました✨

 

 

 

味はすんごく甘くてほとんど

お砂糖を食べてるみたいです!笑

 

 

甘党さんだったら好きかもしれない!

 

 

そんな味です✨

 

 

 

 

 

 

 

これも何だか見た目が可愛くて

 

買ってしまったものです〜

 

 

 

これはホットケーキまん?って

 

名前だったと思うのですが、、、

 

 

 

本当にホットケーキの味で中に

 

メープルシロップ?が入ってました!!!

 

 

 

とっっっても美味しかったです✨

 

 

 

多分、もう販売はしてないと思うのですが…笑

 

 

 

もし、いつか、どこかで見かけたら

買ってみて下さい✌

 

 

本日も越谷アロハ営業しておりますので

沢山のご来店お待ちしております☺️