こんばんは!

 

 

ゆきです〜⛄️!

 

 

 

前にも言ったような?

 

美容院にいきたい!って

 

 

ずっと思っているんですよ、、

 

 

そもそも美容院があまり好きでなくて、

 

 

行きたいけど行きたくないから、

 

 

なかなか行けないんですよね(笑)

 

 

 

何が苦手か、

 

 

1番はシャンプー

 

 

くすぐったくて、

 

 

必死で我慢する時間ですね、、

 

 

でも染めたいので、

 

 

シャンプーは必須な訳です、、

 

 

カットでも先にシャンプーしてから

 

 

切ってくださるところ

 

 

多いですよね‪✂︎‬

 

 

前に美容師さんにどれくらいの頻度で

 

 

美容院って通うべきですか〜?

 

 

って聞いたら、

 

 

2.5ヶ月〜3ヶ月位だそうで、

 

 

そう教えていただいた美容院には

 

 

もう行けないな、、って思ってます(笑)

 

 

もう3ヶ月以上経ったので(笑)

 

ここの美容院に通お!

 

って決めたことがなくて、

 

いつも何となく良さそうな所に

 

行っているのですが、、

 

決めた方が定期的に行くようになるかも

 

 

とも思いますね〜

 

 

とりあえず、

 

目標は4月中に行くことです

 

写真はランチで食べた

おうどんです〜

 

 

 

 

 

 

美容院とはかんけいないですけど、

 

美味しかった

 

 

 

本日も越谷アロハ営業しております〜!