こんばんは!

 

みゆうです🐟🐟🐟

 

 

 

そういえばバレンタインに

 

あいちゃんから素敵なチョコ?を

 

 

頂きました✨🙏🏻✨

 

 

 

 

 

これはもうチョコでは無い、、、

 

 

けど、何かもわからないです、、、笑

 

 

だけど凄いオシャレですよねぇ〜😊✨

 

オシャレ過ぎて分かんないのか!笑

 

 

 

好き嫌いが多い私でも美味しく

食べれるのでブログを見てる皆さんも

絶対に美味しく食べれるはずです!

 

 

 

もしどこかで見つけたら食べてみて下さい🤤✨

 

 

 

あいちゃんがこんなオシャレな物

 

くれるとは思わなかったので

 

お返しに気合いが入りますね〜✨💪🏻

 

 

 

バレンタインのお返しって男性の方は

お返しに困るって言ってる方多いですが

 

 

 

それは、同性も意外と同じ意見なんです!笑

 

 

 

女性って本当に好みが人それぞれ過ぎて

 

1人1人の好みを把握するのにも

 

時間掛かりますよね!

 

 

女性の方からプレゼントを貰うと

 

凄く頭を悩まされます、、、

 

 

だけど、プレゼント交換とかはしたくて

悩みながら必死にプレゼントを用意してます!笑

 

 

なので、男性の皆さん!

 

これからも私と一緒て悩みながら

 

必死に女性へのプレゼントを用意しましょう!笑