皆さんこんにちは🥰

 

🐼あいです🐼

 

 

久しぶりにスカルプしました🤤!!

 

 

あ、頭じゃないですよ🙄🙄

 

ネイルの方です😏

 

 

 

半年ぶりくらいにネイルしましたね🤔🤔

 

 

初めてのカラーの紫色にしてみました(​ *´꒳`*​)

 

めちゃくちゃ赤黒の薔薇のデザインか悩んだんですけど

 

紫色に赤色の薔薇は似合わず……

 

違う花柄にしてみましたw

 

 

 

見たい方はアロハに居ますので🤤🤤

 

是非会いに来てください🤤笑笑

 

 

営業時間早まってから

居酒屋の匂いとかで

もうお腹すきまくり…🤤

 

 

越谷って改めて飲食店多いなって

思いましたね🥰

 

都内で飲むよりも断然越谷とかで

飲むほうが落ち着いてて好きなんですよねぇ🤤

 

皆さんはオススメの飲みの場所とかありますか??

 

是非教えてください🤤