こんばんは!

 

 

ゆきです〜⛄️!

 

 

乾燥が気になるこの季節、、、

 

 

 

アルコールで消毒することもあって、

 

手は特にガサガサになりやすいです

ハンドクリームは必需ですね!

 

乾燥肌なので、

 

お風呂上がりのボディークリームも

 

塗らないとカサカサになります、、、‎

 

 

 

最近使ってたハンドクリームを使い切って、

 

新しいものに変えました!

 

 

 

 

と言っても、頂き物ですが笑

 

なかなかいい感じです〜!

 

 

ボディークリームは色々試しているのですが、

 

どこのがいいか分からず、

 

色んなところを使いがちです(笑)

 

ベトベトしないけど、

 

保湿してくれて、

 

塗ったあとはサラッとするのが

 

 

理想ですね〜( ¨̮ )

 

 

乾燥ではないですが、

 

しばらく美容院に行っていないので

 

そろそろ行かないとやばいかな、、

 

 

と思ってます✂

 

髪を洗っていただくのが苦手で

 

どうも美容院に行くことが

 

あまり好きじゃないんですよね〜

 

 

髪洗ってもらう時、

 

こしょばくて(笑)

 

笑うのを必死にこらえる時間で、

苦手です(笑)

 

 

 

本日も越谷アロハ営業しております:︎ִֶָ ៹