皆さんこんにちは!!

🐼あいです🐼

知ってる人もいるかもしれませんが、、

私黒×赤の組み合わせがすきで、、、

さらに言うと笑笑

黒に赤い薔薇が入ってるものがすきで🥰

バックもiPhoneケースも黒に薔薇

入ってるものが多いんですが

この間ネットショッピングしてた時に

薔薇のパーカー入ってるものを見つけて

思わず即買いしてしまいました❤️❤️

パーカー自体服の中で一番よく着る服なので

もう!最高🥰

めちゃくちゃ語彙力なくなるくらい

気に入りました♡♡

お店では制服を着てるので

着てる姿をお見せする機会があまりないのが

残念です😱😱

皆さんはお気に入りの服とかありますか??

ぜひ、それを着て越谷遊びに来てください♡

そして♡♡

アロハでお気に入りの服のエピソード

聞かせてください🤤

ご来店お待ちしております😎