こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

最近、胃がだんだん弱ってきて

 

ちょっとこってりしたものを食べると

 

胃もたれするようになってきました笑笑😇😇

 

 

 

なので、健康に良い食べ物を

 

食べるようにしています。🍵🍵

 

 

この前買い物をした時、

 

雑穀米のお店があったので

 

食べてきました!🍚🥢😌

 

 

 

 

帰りにお米のテイクアウトも

 

あったのでおうち用にも買って帰りました!🛍

 

 

 

栄養がなんかいっぱい入ってて

 

身体に良いですよ。

 

って店員さんがいってたので

 

月2回くらいで買いに行ってます。

 

これで少しでも胃もたれが治ると

 

良いのですが笑笑😅😅

 

越谷にも身体に良さそうなお店が

 

あったら通いたいです笑😇😇

 

 

 

本日も越谷アロハ営業しております!💭

 

皆様のご来店お待ちしてます!☺️✨