みなさんこんばんは

 

れいかです

 

 

 

最近はあまり外食できないので、

 

友達とおうちでパーティーを

 

することが増えました

 

 

タコパやピザパなどをしながら、

 

ゆっくりお話をしたりお酒を飲んだりして、

 

楽しく過ごしてます!

 

 

 

そのパーティーのなかで、

先日久しぶりに「人生ゲーム」をやりました!

 

私のおうちにずっと置いてあるのですが、

 

なかなかやる機会がなくておそらく

 

3年ぶりくらいに出番がやってきました

 

 

 

 

 

久しぶりにやったら、まぁ面白い!

 

真剣になりすぎて2回戦やってしまいました!

 

 

そして私はルーレットが強くて、

 

2回とも1位上がりでした

 

ただ、最終的な金額では1位を取ることができず

 

 

こういった懐かしのボードゲームを

 

もっとやりたいなって思いました!

 

 

もしおすすめのおうちでできる

 

ゲームがあったら教えてください

 

越谷アロハでお待ちしております✨