皆さんこんにちは🌇

 

🐼あいです🐼

 

 

営業再開して久しぶりに

お仕事出来てるのですが、、

 

久しぶりすぎってことと、営業時間が

変更されてるってこともあり

 

所々1人であたふたしながら

記憶をたどってる毎日です笑笑

 

 

タイトルにもう書いてますが

 

私今野菜生活シリーズの

ジュースにダダハマり中でして🤤🤤

 

めちゃくちゃ飲んじゃってます🤤

 

もともと偏食なので

栄養が偏ること多かったので栄養とるのに

ちょうどいいなって思ってます🤤🤤

 

 

あ、、!!

 

あいちゃんに誕生日プレゼント買ってないって

思った方ぜひ野菜生活シリーズの

ジュースください笑笑🙇‍♂️

 

 

この間《沖縄パイン》味は大量に

買ってもらいました🤤🤤

 

 

 

 

これを飲みながら毎日アロハに向かってます😘

 

今日も!もちろん営業してますので

越谷来て遊びに来てください😎😎