こんばんは

みゆうです🐟🐟🐟

 

 

 

皆さん、そろそろアロハが恋しく

なってきてるんじゃないですか〜???笑

 

 

私はとっても恋しいです、、、!

 

 

 

もう、本当に毎日いるんじゃないか!

ってくらいアロハにいたので

居心地が良いというよりもはや

実家みたいな感覚です!笑

 

 

 

そんなこんなでアロハも短い時間では

ありますが、、、

 

 

再開したのでやっと実家に帰れた

みたいな気持ちになっています😌✨

 

 

自粛期間に髪を染めに行ってしまい、、、

 

 

お店が再開した時にはもう色落ちして

 

何色に染めたか分からなくなって

 

しまいました😂

 

 

 

また、同じ色に染めるので

 

是非皆さんに見て頂けたらと思います🥳

 

 

意外と挑戦的な色にしたつもりなのですが

 

案外染めてみるとしっくりくるものですね〜!

 

 

 

美容師さんのおかげなのか、、、🤔💭

 

 

実は、あいちゃんと一緒に赤髪に

してみたかったりもするのですが

赤髪といえばあいちゃん!

みたいな所もあるし

金髪といえば私!

みたいな所もあるじゃないですか???笑

 

 

もちろん、アロハでの話ですが!笑

 

 

なので、私が赤髪にするのは

まだまだ時間が掛かりそうです!笑