こんばんは!

 

 

ゆきです〜⛄️!

 

 

2月の行事が終わっていきますね〜

 

 

今年の節分は

 

 

何年かぶりに恵方巻きを食べました!

 

 

恵方巻き品薄(?)で、

 

 

食べれない方がいたみたいですが、

 

 

何とか買えて食べれました〜!

 

 

そんな大きなのじゃなくて、

 

 

コンビニの小さいやつですけどね

 

 

そして、写真を撮ろう思いつつ、

 

 

お腹がすきすぎていて、

 

 

食べてしまうという失態(笑)

 

 

 

あと2月はバレンタインですね♡♡♡

 

バレンタインというイベントに合わせて

 

 

ケーキを作る、、というは

 

 

もうかなりしてないですね…

 

 

 

高校生くらいまでは

 

 

友チョコ作りに追われて

 

 

大量生産してたのが懐かしいです〜(笑)

 

 

作るのはいいのですが、

 

 

不器用なのでラッピングが大の苦手です、、

 

 

最近のラッピングの袋は簡単で

 

可愛いのが多くて助かります

 

 

 

友達の職場に配るチョコえらびに便乗して、

 

 

少しバレンタインの催事にも

 

行ってきました〜!

 

 

 

 

 

あまり見た事ない

 

 

ドライフルーツにチョコレートを

 

染み込ませた物を購入!

 

 

まだ食べてないので、

 

 

食べるのが楽しみです♪♩♬

 

 

 

本日も越谷アロハでお待ちしております〜!