みなさんこんばんは!

 

えりかです 🐰

 

 

 

みなさんあけましておめでとうございます🎍🐮✨

 

2020年もよろしくお願いします🙌🏻💗

 

 

 

みなさんは初詣に行きましたか~?(^ ^)

 

私は1月1日にアロハのみんなと行ってきました☺️

 

 

 

おみくじ引いたり屋台で

 

いろんなもの食べましたよ~!

 

 

写真はみゆうさんが買ってくれた

 

わたあめです☁️☁️

 

私はマイメロでみかちゃんがプリキュアです〜!!

 

 

 

 

 

 

おみくじの結果は末吉でした、、

 

なんとも言えない、、😅

 

今年頑張って来年は大吉ひけるように

 

頑張ります!!笑

 

 

 

2020年も越谷アロハは元気に営業してます〜!

 

1月は店休日が多いので確認して頂いて

 

ぜひ営業日遊びに来てください!🙌🏻💗

 

お待ちしてます☺️