みなさんこんばんは。

 

はじめてブログを書きます【れいか🐨】です🙌🏻

 

 

 

アロハで働きはじめて2ヶ月ほど経ち、

 

だいぶ慣れてきたかな?と感じてます!

 

 

 

今日は初ブログということで、

 

 

自己紹介をさせていただきます☺️

 

 

 

名前 れいか

 

 

生年月日 1998年9月10日

 

 

趣味 バスケを10年ほどやってました🏀

 

それから、ジャニーズグループ

【Kis-My-Ft2】のオタクです😂

 

 

ちなみに担当は藤ヶ谷さんです💗

 

 

 

好きな食べ物 基本なんでも好きです🤤が、

 

特に好きなのはオムライス!

 

 

 

好きなキャラクター プーさん🐻

 

 

好きな色 藤ヶ谷さんのメンバーカラーの

ピンク💖

 

 

出勤 週2日

 

 

 

 

 

 

 

写真は前にディズニーランドに行った時に、

 

大好きなプーさんからファンサを

 

 

もらったときのものです✨

 

 

 

こんな感じで自己紹介とさせていただきます!

 

まだまだ私のキャラは伝わりきらないと思うので、

 

是非お店でお話ししましょう🤩

 

 

越谷に来た際は是非「アロハ」に

 

遊びに来てください!

お待ちしています🌷