皆さんこんばんは🌙*゚

 

🐼あいです🐼

 

 

知ってる人も多いと思うのですが

 

私車もってて(o´罒`o)ヘヘッ

 

 

めちゃくちゃ内装をアレンジするのが

好きなんです🤤🤤

 

 

店の物を買いに仕事終わりにドンキ行っても

絶対カーグッズコーナー見ちゃう……😳😳

 

 

この間フレグランスなどを

ガラッと新しく全部揃えたので

 

写真撮ってみました🤤

 

 

 

ぬいぐるみ🧸多くない?

 

 

って思いますよね……

私もぶっちゃけ思います笑笑

 

でも、シャクレルプラネットシリーズが可愛すぎて

みんながあつめてくれました🤤♡

 

 

走行距離結構走ってるので

そろそろこの愛車とサヨナラなのかな〜って

考えたりもするけど

 

多分フレグランスも、ぬいぐるみも

次の車でも使うんだろうなぁ笑笑

 

 

次はなんの車にしようかな🤤🤤

 

 

アロハは本日も営業しております!!

 

越谷へ来た際は是非遊びに来てください😘