こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

やっと出かけられそうかなと思ってたら

最近またコロナが怪しいので、

ちょっと躊躇しちゃいますね、、、😢

 

 

 

 

今年は、ユニバーサルスタジオジャパンに

行きたいなと前から思っていたのですが

今のままだとちょっと厳しそうかなと

思っています😭😭💙

 

 

 

 

 

前回いったのが、2年前なので、

ディズニーもいいんですが、

USJも楽しいので来年までにいけたらなって

思ってます😌✨

 

 

 

特にハロウィンの時期は、

ゾンビが出てきてくれるので

なお楽しいんですよ!😆⭐️🧟‍♀️

 

 

 

今日、アロハに来てくださった方が越谷の、

知る人ぞ知る!

 

なお店を教えてくださったので

行ってみたいなって思ってます!楽しみ!!☺️🌈

 

 

 

 

 

ということで、本日も営業しております!⭐️

ご来店お待ちしております🤗