こんばんは!

 

まみです🦋💙

 

 

 

ゴールデンウィーク始まりましたが、

コロナの影響でどこにも行けないですね、、😭

 

 

 

 

私は最近、

コロナウイルスがおさまったら

どこに行こうかをずっと考えています💭💭

 

 

 

 

とりあえずは、

韓国に行きたいのですが、

大阪も行きたいです!🐙

 

 

2年くらい前にUSJに行ったことがあるのですが、

 

とっても楽しかったです!😆

 

 

ミニオンやスヌーピーがいて、

凄く可愛かったですし、

建物もオシャレ✨でした!❤️

 

 

 

 

おすすめは、

 

フライングダイナソー🎢🦖

 

 

というジェットコースターです!

 

 

足が宙ぶらりんなので

普通のジェットコースターより怖いです😳😳

 

私はジェットコースター大好きというわけでは

ないのですが、USJに行ったら

乗るべきと言われて乗りました😌

 

 

 

乗ってる時の記憶はあまりないですが(笑)

楽しかったと思います!

 

 

 

大阪へ行った時は是非USJへ!✨✨

 

 

 

早く収束してくれるように

 

願うしかないですね(笑)😌

 

ぜひ私と越谷へ立ち寄った際は

アロハでコロナ落ち着いたら

どこ行くか語りましょ〜✨

皆様のご来店お待ちしております!