こんばんは!

じゅんなです🦍ウホウホ

 

 

今おうち時間、

ホームステイなど言われていますが、、、

 

私も家で何か発信できないかと思い、

最近Tiktokを投稿しはじめました💡

 

 

 

と言っても、

初心者すぎて見よう

見まねでやっているのですが、、、笑

 

 

 

 

 

家にいるだけで、誰かが救える。

 

無自覚、無症状でウイルスを持っていると

言われていますが、

家にいればコロナウイルスを広げることも

無く医療者たちをも救えるのです。

 

 

自粛期間は外に出れなくてストレスも

溜まってしまいすが、

楽しみ方次第で苦ではなくなりますよ☺️

 

 

 

外に出るとしても消毒や

マスクなど自らが心がけてくださいね✨

 

 

アロハは衛生面に気をつけ、

現在も営業しています!

 

 

是非越谷にいる際はアロハにお越しください🙆‍♀️

 

 

本日の出勤

みゆう かんな  あい  まみ  あやの

です!

 

ご来店お待ちしております