こんばんは!

 

まおです🐳🐳

 

 

 

 

コスプレイベント始まりましたね〜☺️

 

 

ハロウィンじゃないのにハロウィン

みたいな気分になるのは私だけでしょうか(笑)

 

 

多種多様な職業見れて楽しい(笑)

 

 

最近ヘアアレンジが内巻きワンカールの

ワンパターンすぎて飽きてきたので

気分転換に外巻きにしました🙌

 

 

 

非常に分かりにくいけど(笑)

 

 

 

顔周りだけ軽く巻くの気に入って

朝時間ある時だけよくやってます👀

 

私がこの髪型をしている時は

あ、余裕持って朝起きれたんだなって

いうサインです(笑)

 

 

まあ基本起きれませんが(笑)

 

いつになったら朝強くなれるかなあ、、

 

 

本日の出勤

あい  みゆう  さき  あやの  まお

です

 

ご来店お待ちしております🙇‍♂️♡