こんばんは、

ふみです🐱

 

 

 

今日は前回に引き続き、

最近買ってしまうものをご紹介しようかと….😋

 

 

 

何とな〜くお気付きの方もいらっしゃるかと

思いますが、私は甘党です🍫🍬🍪

 

それはもう、お菓子が主食レベルの!(笑)

 

 

その為、コンビニやスーパーに行くと

必ず甘味を買ってしまいます😑

 

 

そんな私が、あるとついカゴに

入れてしまうお菓子がこちら!

 

カプリコ!しかも見て下さい!

この間、顔付きのレアが出たのです✨

 

 

初めての出会い🤝

嬉しくてすぐにカメラに収めました📷💥

 

 

こういう予想してなかった出来事って、

小さなことでも嬉しさ倍増しますよね😆

 

 

 

皆様にもハッピーなことがあります様に❤

 

本日の出勤

あい   みゆう  こと  ふみ  まみ  さき  かんな

です!

 

ご来店お待ちしております🤤♡