こんばんは!あみなです🦀

毎日毎日寒いですね😣

 

 

もうそろそろ寒いのも飽きてきました〜🤭

 

 

暖かいところに逃げたいです☀️🌴

 

去年沖縄行ってきたのですが

もうすでに行きたい欲が、、、笑

 

 

修学旅行ぶりに沖縄行ったのですが

雰囲気が良いですねやはり👏

 

あと沖縄の料理も結構好きなんですよね🤤🙌

旅行の1番の目的は食べ物と

いっても過言ではありませんからね😋😋

 

 

沖縄料理の中では海ブドウが1番大好きで

旅行中毎日食べて、自分用のお土産にも

しっかり買ってきました🤣

 

もっと買ってくればよかったなーと。笑

皆さん沖縄の料理で何が好きですか?🧐

 

本日もアロハ営業しておりますので

ご来店お待ちしております♡♡