こんばんは!

みゆうです🐟🐟🐟

久しぶりのブログで緊張しております!笑

もう、あーっというまに2月!

2月に入るの早かったり、遅かったり…笑

1月がなんやかんやでバタバタしていたので

そんな感じです!笑

1月は、あいちゃんのブログでも出てたと

思いますけど…!

あいちゃんのお誕生日だったんですねぇ✨👏🏻

改めて、お誕生日おめでとう🎂🎊🎉

(めちゃくちゃ遅いけど笑)

あいさんの為にドンペリあけてくれた方がいて

みんなに愛されてるあいちゃんですが…❤️笑

終始酔っ払っておりました!笑

アロハの女の子達にはより素敵な女性に

なって欲しいなと想いを込めて…笑

イイ女はイイリップ💄💕をつけてるという

偏見の元リップをプレゼントすることが

多いのですが…!笑

あいちゃんは気に入ってくれたでしょうか?笑

気に入ってくれると良いなぁ🤔💭

実はあいちゃんのお誕生日をお祝いするのは

今年で2回目なのですが…!

1回目とは違って長く一緒にいる分

2回目は少し感動してしまいました…😢笑

今まで色々なことがあったとは思いますが

よくここまで頑張った!

これからも一緒に頑張ろうね✨💪🏻

絵馬のように…一緒に…笑

お誕生日バタバタし過ぎてこんな写真

しかなくて。。。

お顔が泣いてグチャってなってたので

隠させて頂きました!笑

本日も、かんな、あい、みゆう、さきで

元気に営業しております!

皆さんの御来店心よりお待ちしております!