こんばんは!

かんなです🐸

おととい雪が降ったの皆さんはみましたかー??⛄️

久しぶりに雪を見たのでめちゃくちゃ嬉しかったです笑

小さい時はスノボによく行ってたので毎年雪を見ていたのですが最近は全く行ってないのでテレビで雪を見る程度でした😭😭

いつも雪の予報でもなかなかちゃんと降ってくれることってないじゃないですか!!!

どうせ降らないだろうな〜って思いながら起きて外を見たら普通に降ってたので夢かと思いました笑笑

今年中にあと2回ぐらいは降ってほしいです〜☃️

 

遅れましたが、14日はあいちゃんの誕生日でした〜🎂

あいちゃんに私の携帯で撮ってもらいました笑笑

本日の出勤はあい、みゆう、かんなです!

越谷アロハでおまちしてまーす🙆‍♀️