こんばんは!まおです🐳🐳

 

今日は朝から雨が降ってて非常に

機嫌が悪いです。笑

湿気が多いとどう頑張っても

髪の毛崩れるのが苦痛なんです😑

 

仕事だからまだ許せるものの

遊びに行く日とかだったら

もう発狂ものです(笑)

昔のまゆゆの前髪くらい何があっても

崩れない術を知りたい、、

 

話は変わりまして、

最近電車待ちのたびに駅で買ってしまうものが

あるんです

 

それがこちら!エビのビスクスープ!

 

ちょっと前まではBOSSのコンソメスープを

買っていたんですが

えび好きとしては見逃せなかった、、

心なしか優雅な気分になりますね。ww

 

 

コンソメスープに関しては飛行機内で

飲むやつに勝るものは無いと思いました✈️

 

地元の駅の自販以外で見つけた事ないんですが

あったらぜひ飲んでみてください〜✌︎✌︎

 

本日も、かんな、あい、みゆう

まこ、まみ、あみなで元気に営業しております!

 

皆さんの御来店お待ちしております!