こんばんは!まおです🐳🐳

 

12月に入ってから、来たる2020年に向けて

カウントダウンをしてます笑

 

もう残すところ約20日、、

今年なにしたか全然覚えてないしカメラロール

見返して懐かしさに浸ってます🙄

 

こないだディズニーに行った子がいて

お土産に大量のお煎餅とあられをもらいました💓

写真は一部過ぎるほどの一部。笑笑

最近お菓子食べすぎて体重が増加傾向、、

昔は食べても太らなかったのになあ。

 

痩せたいけど当たり前に運動は嫌いなので

サプリメントと、一時期話題だった

1週間で10キロ痩せるダンスの動画を

眺めながら運動した気分にさせてます(笑)

 

まあもちろん、1グラムも消費しませんけど(笑)

 

なんかいい方法ないかな〜〜

 

本日も、かんな、みゆう、まこ、ふみで

元気に営業しております!

皆さんの御来店お待ちしております!