こんばんは!

かんなです🐸

今日も寒いですねーーー😨

毎日寒くて朝起きて動き出すのが億劫です😭😭

 

最近コーンポタージュにはまっていてよく自販機で買って飲むのですが、色々飲んだ結果じっくりコトコトが1番美味しかったです笑笑

1番スープが濃厚でコーンもたくさん入ってるのでおススメです!!!

いろんな新作のコーンポタージュが出てますがやっぱり定番が1番ですね😆笑笑

ちなみに昨日もみゆうちゃんがコンポタ買ってくれました😊😊😊

 

この写真のすきなところはみんな微妙に真顔ぎみなところです、、、笑笑

 

外は寒いので越谷アロハであったまりましょー!!

おまちしてまーす🙆‍♀️