こんばんは!まおです🐳🐳

 

 

もうすでに何人かの女の子が載せてますが、、

始まりましたねハロウィンイベント〜〜🎃💓

 

大好きだけど年々コスプレしていいのか

悩むイベント〜〜(笑)

 

今年は一部の女の子4人でとある仮装やってます🐶

 

 

写真は超スーパーウルトラヒントです(笑)

 

 

お店の女の子との写真あんましないから

今回きっかけに増やしたいなあ、、っつて。

 

個人的にはもう1着買ってるんですが

なんと未だに届かない😭

イベント中に間に合うんだろうか、、

 

そして毎年ニュースになる渋谷のハロウィン

気になってTwitterで見てみたら今年も

凄い人でした!👯‍♀️

数年前遊びに行ったのが最後ですが

ちょっともうあの人混みは写真だけで

しんどいですね(笑)

老いかな(笑)

 

 

強いて言えば

ベイマックスの仮装してる方がいたらしく

それだけはちょっと見てみたかった気もします🤢

 

がしかし!!!

 

渋ハロにも負けずアロハの女の子もかわいく

仮装してるので

みなさん遊びに来てください〜〜

 

今日もかんな、あい、まお、みゆう、まこ
で元気に営業してますよ〜〜👻✨