こんばんは

まこです🐣🐣🐣🐣

最近また雨の日が多いですが、、、!

アロハでは

コスプレイベント真っ最中です🎃👻🖤

昨日から始まっていたのですが

女の子みんなのコスプレが

すごく可愛かったので

ぜひ来て頂きたいです!(笑)

コスプレの写真を載せたいところではありますが

あえてイベント関係なしの写真を🤳✨

あいさんとです💓

あいさんが使っていた

このうさぎのフィルター

私もついハマってしまって

沢山撮りました🐰🌸

って言っても肝心なうさぎの耳が入ってないっていう(笑)

撮るの下手なのがバレますね(笑)

最近アロハの女の子たちとの写真が増えてきて

とても嬉しく思います😊

こんな感じで

コスプレイベントの写真も増やせていけたら

嬉しいな〜🥰🥰

本日の出勤
かんな あい みゆう まこ まみ あおい です!

ご来店お待ちしております!