こんばんわ🐳まおです〜🐳

 

今月って2週連続で3連休なんですね🥴

最近割と涼しい日が多いからお出かけも

しやすい時期になってきたなあ〜

と感じている毎日です

 

さて、この間お店の連休中の出来事ですが

あいさんと遊びに行きました〜❤︎

 

 

 

原宿で猫カフェ行ったり夜は新宿の

ロックアップに行ったりカラオケ行ったり

たのたのすぎた〜〜٩( ‘ω’ )و

 

 

ロックアップに行くこと以外は

とにかく場面行動でした(笑)

あらかじめ予定立てるの苦手なので

場面バンザイです。笑

 

 

そんな今回のメインだったロックアップは

半年ちょいぶりくらいだったんですが、、

怖すぎて大号泣。😢

一定時間で店員さんがいろんなコスプレして

脅かしにかかってくるんですけど

本当に恐怖(笑)

これは説明しても伝わらないと思うんで

体感すべきですね(笑)

 

スタッフ側はおどかすの楽しいだろうな〜〜👻

やりたい〜〜👻笑

おばけといえば秋は私の大好きな

ハロウィンがありますからね〜💓

クリスマスも雰囲気は好きだけど

ちょっと切なくなるから年間イベントは

23年間ハロウィン推しです。笑

 

ちょっと気が早いかもですがすでに

いろんなコスプレ見漁ってます(笑)

今年はなに着よう〜〜

 

 

 

本日もかんな、あい、みゆう、まこ、で
元気に出勤しております!

皆さんの御来店お待ちしております!