こんばんは!

みゆうです🐟🐟🐟

 

 

久しぶりの更新なので少し

緊張しております。。。

 

 

ホームページの調子が悪くて

皆さんにはご心配をお掛けしてしまい

本当にすみません😣

 

 

何日か前にやっと直りまして!

 

ブログを更新することが出来てます!

 

本当に良かった😢😢😢

 

 

そして、遅めのお盆休みを

17日から19日まで頂いておりました!

 

 

前にちょっとだけブログの方で

伝えさせて頂いたかと思いますが

直前にお伝えする事が出来なくて

申し訳ありません。

 

 

御来店予定だった方がもしいらっしゃれば

20日以降は今月末まで休みなく

OPENしておりますので!

是非、いらして下さいね☺️✨

 

 

新しい子も何人か増えてきましたので

ブログ内で自己紹介をしてもらおうかなと

考えております🤔💭

 

 

楽しみにしててくださーい!

 

 

 

かんなさんと前にたくさん写真を撮った

ので、私のブログはかんなさんとの

写真だらけで御座います笑

 

 

本日も、かんな、あい、みゆう、まこ、ふみ

で元気に営業しております!

 

 

皆さんの御来店お待ちしております☺️✨