こんばんは!まおです🐳🐳

 

 

すでに夏に飽きてきている私ですが
世間の皆様はお盆休みに入った方もいるのかな?

 

 

3連休くらいの方もいれば10連休近くお休みの方もいるようで、、Σ੧(❛□❛✿)
羨ましさもありつつ、10連休もあったら休み明けしんどそうだからいいかなって言う思いもありつつな気分です(笑)

 

 

休みを持て余してる方は是非ともアロハに!!😍笑

 

 

ちなみに連休はありませんが
最近楽しみにしているドラマがありまして!!

 

 

【奪い愛、夏】ってドラマ知ってますか?
これ、いつだかの冬にもやってた男女のドロドロ系ドラマなんですけど
前作も今作も、水野美紀さん演じる役がめちゃめちゃ面白いんです(笑)

 

ドロドロ系って割と沈みがちで重くなるイメージなんですけど
これは所々コミカル(って勝手に感じてる)なので笑って観れます👏

 

 

来週もたのしみだな〜〜

 

 

本日もみゆう、まこ、あい、まおで元気に

営業しております!

ご来店お待ちしております〜〜🙌