こんばんは
まこです 🐣🐣🐣🐣

 

 

今日も暑いですね〜

 

 

暑いとつい家にこもりがちになってしまうので

家からでて夏らしいことをしたいです!

 

 

夏らしいことといったらお祭り🏮

 

 

お祭りの屋台に行ってたーくさん色々なものを

食べたいです(笑)

 

 

思うのですが!
家で食べたりする焼きそばももちろん

おいしいですが

お祭りで食べる焼きそばってなんであんなに

おいしいんですかねえ😫😫

 

屋台で食べるものって普段の倍に

おいしく感じます(笑)

 

やっぱお祭りの特別感からなんですかね!🎆

 

皆さんは屋台に行ったらよく食べる!

ってものはありますか??

 

 

ぜひ教えてください😋✨
暑いので体調にもお気をつけくださいね!

 

 

 

 

本日も、かれん、かんな、あい

みゆう、りむ、まこ、あおい、まみで

元気に営業しております!

 

皆さんの御来店お待ちしております!