皆さんこんばんは🌙

 

🐼あいです🐼!!

 

昨日に引き続き京都での

内容になるのですが!!

 

 

皆さんは京都と言ったらどこを思い浮かべますか??

 

 

私は圧倒的

伏見稲荷大社

 

が大好きってこともあり

すぐ出てきます☺️!!

 

 

 

なんで伏見?

って思う方も多いかもしれませんが!!

 

 

 

あの世界観がすごく好きで

京都行く時は絶対と決めてるんです☺️

 

 

ってことで今回も

行ってきました☺️☺️

 

 

 

 

相変わらず立派なところで

感激しました😭😭

 

 

昔行った時は人少なかったのですが、

 

今回はめちゃくちゃ人が多くて!!

 

 

私同様伏見稲荷大社好きな人多いんだなって

思いました☺️☺️

 

 

 

行ったことない人!!

 

ぜひ行ってみてください☺️

 

 

食べ歩きとかもあるので

楽しい場所ですよ☺️

 

 

本日もアロハ営業しておりますので

越谷へ来た際はご来店ください☺️