皆さんこんばんは🌙

 

🐼あいです🐼

 

最近甘いものを禁止してて

 

スタバなどに行かずに

 

我慢してたのですが!!

 

この間アロハにお友達と新作のスタバ飲みたい!!

 

となり行ってきちゃいました🤣🤣

 

 

 

玄米茶のラテを飲んだのですが!!

 

 

多分過去1になるくらいめちゃくちゃ美味しくて!

 

抹茶ラテよりも圧倒的玄米茶ラテの方が

好きになりました🤣🤣

 

 

味は玄米茶きてその後甘さが来る感じで

 

飲みやすくてめちゃくちゃ美味しくて

 

レギュラー化して欲しくなりました☺️

 

 

久しぶりのスタバってこともあったので

特に美味しくて

毎日飲みたいってなったのですが

それは我慢🤫

 

 

でも!!

この美味しさは皆さんに知って欲しいので

 

飲んでみてください!

 

私はフラペチーノ寒いので飲んでないので

わからないですが…

 

フラペチーノ逆に飲んだ方

感想教えてください😊

 

 

 

あと!

抹茶好きは飲んでみる価値あります!!!

 

 

是非!飲んでみてください☺️

 

 

 

本日もアロハ営業しておりますので

越谷へ来た際はご来店ください🙇‍♀️