皆さんこんばんは😊

 

🐼あいです🐼

 

 

三賀日御来店ありがとうございました🙇‍♂️!

 

三賀日限定で私の家庭の味の

お雑煮サービスしてのですが

 

有難いことにたくさんの「美味しい」

という言葉を頂けて

本当に嬉しかったです😍

 

 

 

私の家庭の味は

鶏だしで塩ベースなのですが

 

関東は醤油なのかな??

 

各地域によってお雑煮違う見たいで!

 

色んな種類食べたいなぁ思いました😊

 

ちなみに千葉県は海苔のふりかけを

かけて食べるんです!!

 

これがまた美味しいんですが

おばあちゃんの家に行けなかったので

食べることできず…😭

 

 

私のいつものお雑煮を食べました😋

 

 

皆さんの実家はどんなお雑煮でしたか??

ぜひ教えてください!!

 

本日もアロハ営業してますので

越谷へ来た際はご来店下さい☺️