こんばんは!

みゆうです🐟🐟🐟

 

 

寒くなりましたね、、、!

 

とても寒くなってきて

寒いのやだなぁなんて思いながら

過ごしています!!

 

 

皆さんは風邪などひいてないですか??

 

 

私は夏から月一で体調崩してるので

気を付けなきゃなのですが、、、!

 

 

この間、歯が痛くて痛くて仕方なく

歯医者さんへ行ったら親知らずが悪さを

してるみたいで、、、😣💦

 

 

そこはもうどうにも気を付けられないとこ

じゃんか!

 

 

と、逆に腹立ちました!笑

 

 

皆さんも歯は痛くなり過ぎる前に

歯医者さんへ!笑

 

 

そんな歯が痛くて痛くて仕方ない時は

咀嚼すらも出来なくて、、、

 

 

お粥作ったり、お茶漬け食べてたりしました!!

 

 

皆さんは、セブンイレブンの出汁茶漬け

食べたことありますか??

 

 

あれ、すっごく美味しいんです🤤✨

 

 

歯が痛い時は本当にお世話になりました!!

 

 

寒い時期はより美味しくなると思うので

是非、皆さん食べてみて下さいね😊✨

 

本日もアロハ営業しておりますので

越谷へ来た際は

御来店ください✨