こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

冬は美味しい食べ物がたっくさん

 

あって最高ですね!!😍💗✨

 

 

 

秋も美味しい食べ物がたっくさんあるんですけど、

 

冬は美味しいものが食べられる

 

タイミングが多いので

 

ついつい食べすぎちゃいます!😂💦

 

 

 

最近食べすぎちゃったのが、

 

牡蠣で、もう、

 

ほっぺが落ちるほど美味しかったです!🤤💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私生牡蠣は、

 

あたっちゃうので食べたり

 

食べなかったりなんですけど、

 

今回は蒸し牡蠣だったので

 

迷うことなく食べちゃいました!☺️✨

 

 

 

ほんとに幸せの瞬間で今年で

 

1番いいことのように思えてしまいます!(笑)😂✨

 

 

 

今度は新鮮な生牡蠣を食べたいなぁ

 

と思うんですけどあんまりお店を

 

知らないので知っている方が

 

いたら教えてください!✨

 

 

越谷アロハでお待ちしております!!✨