こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

紅葉も少しずつ散り始めてて

 

本格的に冬になろうとしていますね!!❄️✨

 

 

 

今年は、高尾山とかに

 

見に行きたいなぁと思っていたんですが、

 

タイミングが合わず行けなかったです。😭💙

 

 

 

今年も見ずに終わるのかなぁと

 

思っていたら仕事の移動の間に

 

表参道の方を通ったのでちょこっと

 

外苑の銀杏を見てきました!!💛🧡

 

 

 

人がすごく多かったんですけど、

 

黄色い絨毯みたいですごかったです!!😍💛

 

 

 

 

 

 

銀杏なので匂いがすごかったですが(笑)😂

 

毎年見たくなるような景色で

 

都内でこんなのが見られるなんて

 

いいなぁと思ってしまいました!🥺✨

 

 

 

来年は、ライトアップした時に

 

見てみたいなぁなんて考えてます!😌💗

 

 

 

都内で紅葉が見られるところって

 

あんまり知らないなぁと

 

思ったのでどこかいいところを

 

知っている方がいましたら

 

是非おすすめ教えてください!✨

越谷アロハでお待ちしております!☺️