こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

大分前にはなるんですけど、

 

お客様から秩父のお土産を

 

いただいたので食べてみました!!🍮✨

 

 

 

 

 

 

プリン食べるの久しぶりすぎてどんな感じか

 

楽しみだったんですけど、

 

プリンのようなゼリーのような

 

プリンで不思議な感じなんですけど、

 

結構美味しかったです!!☺️💗

 

 

 

さつまいも味と桃味のプリンを

 

いただいたのですが、

 

プリンにそんな味あるの知らなくて

 

びっくりしました(笑笑)😂✨

 

 

 

美味しいものばっかり食べていて

この冬太りそうで怖いですが、

プリンは太らないと聞いたので

たくさん食べちゃいたいと思います!😌💗

 

 

 

皆さんおすすめのプリンはありますか??

越谷アロハでたくさんお話ししましょう!!☺︎

皆様のご来店お待ちしております!😇💗