皆さんこんばんは🌙

 

🐼あいです🐼!!

 

この間たまたま日中行動することがあり、

 

久しぶりにラーメン屋さんへ行きました☺️!

 

ラーメン屋はカウンターがあり、

1人で利用する人が多いので

1人で何も気にせず行けるので1人で行けるのですが

 

せっかくだからと思い!!

高校の時働いてたコンビニの隣のラーメン屋さんへ

行ってきました🚗³₃

 

 

普通の横浜家系ラーメンなんですが笑笑

 

店長とめちゃくちゃ仲が良く

よく仕事終わりにいってたなぁと思い

行ったら店長がいなくて……

 

もう10年も前の話なので

さすがに居ないかぁと思って残念な気持ち

でしたが!!

 

味は私の好きな味!!笑

味で満足できたので良かったです😊😊

 

割と家系ラーメンは好き嫌い分かれるのですが

私は家系ラーメン結構すきで

塩ラーメンでよく食べてます☺️☺️

 

皆さんは好きなラーメン屋さんありますか??

 

 

是非!教えてください✨

 

本日もアロハ営業しておりますので

越谷へ来た際はご来店下さい🙇‍♀️