こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

いつぶりかにゆっくりできる日が

 

あったので一日1人で、

 

ぶらぶらお散歩してきました!✌️✨

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに海の方に行きたいなぁと

 

思いお台場とか豊洲とか

 

そっちの方に行ったんですけど、

 

天気も良くてお散歩日和で最高でした!✨💗

 

 

 

 

お買い物もちょこっと出来たので、

 

お洋服着るのが楽しみです!!☺️✨

 

 

 

夕方ちょっと寒いですが、

 

 

ちょっと夕日が綺麗に見れるとこが

 

あってスタバ飲みながら

 

沈む感じを見ていたらなんかすごく

 

リフレッシュでした!!

 

 

たまにはこういう日があると

 

良いなぁってすごく思いました!😌💗

 

 

 

皆さんは、

 

リフレッシュできる場所とか

 

落ち着ける場所はありますか?

 

 

あったら是非教えてください!✨

 

 

越谷アロハでお待ちしております!😌✨