こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

冬になってくるとなんとなく

 

いちごの季節かな??

 

と思ってしまうのは

私だけですかね??(笑)🤔💭🍓

 

 

 

今年は絶対いちご狩りに行こうと思ってる

 

今日この頃ですが、

 

いちごの何かを食べたすぎて

 

マクドナルドの三角チョコパイいちご味を

食べちゃいました!!🍓🍫✨

 

 

 

なるべくチョコレート食べないように

 

しているんですけど、

 

これは食べなきゃ損するなと

 

思い買っちゃいました!😂✨

 

 

 

まぁ美味しくないわけなくて

 

めっちゃ美味しいんですけど、

 

やっぱりちょっと甘いかなぁと

 

個人的に思っちゃいました。😅

 

 

 

美味しいけども甘すぎると

 

飽きちゃうので半分友達にあげました!✌️✨

 

 

 

結構いちご感強いかなぁ??

 

くらいに思ったので

いちご好きな方は是非食べてみてください!!

 

他にも美味しい

いちごのスイーツあったら教えてください!🍓💗

 

 

越谷アロハでお待ちしております!☺️✨