こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

すっかり秋ですね!🍁✨

 

秋といえば!!!

 

色々ありますよね??✨

 

基本的に、

食欲の秋だと思っているのですが、

最近また本を読むのにハマっています!🌟

 

 

 

カフェで勉強の休憩中に読んだり、

 

天気が良ければ公園で読んだりしてるんですが、

 

読んでると時間があっという間で、、、。😅

 

 

 

 

ちなみに今私が読んでるのは、

 

“20代で得た知見”というやつです。

 

 

 

 

1週間に一冊本を読むと

 

良いと何かの記事で見つけたんですが、

 

本を読むと色んなことを知れたり

 

新しいことや今まで考えなかったことを

 

考えたりして自分が

 

成長できた気がします(笑)😂✨

 

 

今私の中では読書の波が

 

きているのでおすすめあれば

是非教えてください!!☺️✨

越谷アロハでお待ちしております!😇🌟