こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

最近急に寒くなってきましたね!!🍁

 

夜寒すぎてもう羽毛布団で寝ています(笑)

 

冬が生きる残れる心配です(笑笑)😂❄️

 

 

 

 

寒がりなんですけど、

 

寒い時期のお洋服が好きなので

 

早く寒くなってくれ!!

 

と思っていたのでお洋服が

 

着てれ嬉しいです!!✌️✌️

 

 

 

 

今年触り心地で買ってしまった

 

トップが結構暖かくて

 

もこもこで最高です、、、💭✨

 

 

 

 

 

 

 

肌触りが良すぎて

 

ついついなでちゃいます!😂

 

色違いでもう一つ買おうか悩んでるんですが、

 

これからの時期ニットも

 

出てくるのでそれ見てからに

 

しようと思ってます!😌💗

 

 

アウターとかブーツも

 

欲しくて物欲が絶えません(笑)😂

 

 

皆さんは、もう冬のお洋服買いましたか??☺️

 

 

越谷アロハでたくさん

 

お話ししましょう!!✨

 

ご来店お待ちしております!!😌💗