こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

最近新宿付近でお仕事することが

 

多かったり勉強しなきゃいけないことが

 

あったりでカフェ探ししてたんですけど、

 

すごく雰囲気がいいカフェを

 

発見してしまいました!!👀✨💗

 

 

 

雰囲気も最高なのに、

 

テーブルが大きくて

味のある木目の木で出来ていて、、、!!!☺️💗

 

 

木目の温かみのあるのが

 

すごく良いのと植物も置いてあるので

 

すごく落ち着きます。😌💚

 

 

 

 

いつか自分のお家もこんな

 

雰囲気にしてみたいと思ったまんまなので、

 

色々参考にもなるし人も

 

そんな多くないので勉強も捗ります!!💪🏻😌

 

 

 

 

チーズケーキが美味しいらしいんですけど、

 

まだ食べれてないので

 

それも食べに行きつつ

 

お勉強頑張りたいと思います!!😂💗

 

 

 

こんな雰囲気のお店他にも

 

ないかと探しているんですが

 

中々見つからず、、、😅

 

 

 

なのでいいとこあれば是非教えてください!!✨

越谷アロハでお待ちしております!😌💗