こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

地元に帰ったときに、

 

新しいお店出来てたりしないかなぁと

 

思いブラブラしてたら新しくできたカフェ

 

見つけちゃいました!!☕️👀✨

 

 

 

 

 

 

それも線路の傍にあって、

 

電車待ってるときにちょうどいいなぁと

 

思いアイスコーヒー買っちゃいました!☺️🌟

 

 

 

豆にすごくこだわっているらしく、

 

雰囲気も落ち着いていておしゃれな

 

お店なので地元帰る時は

 

寄ろうと思います!!😇✨

 

 

 

もう少し寒くなってきたらホットコーヒー飲みに

 

行こうとも考えてます!!✌️🌟

 

 

またお散歩しながら新しいお店を

 

探したいと思います!!

越谷にも新しくハンバーガー屋さんが

 

できたと聞いたので

 

行ってみたすぎてワクワクしてます!😂💗

 

 

 

美味しいお店たくさん教えてください!✨

越谷アロハでお待ちしております!☺️🌟